セントウルS◎ママコチャ 京成杯AH◎アスコリピチェーノ

セントウルS◎ママコチャ

あー寝坊した。まあ適当に複勝100円でいいんじゃない。そんなに深い予想じゃない。


京成杯AH◎アスコリピチェーノ

2勝クラスで1:06.8、紫苑ステークスで1:56.6どちらも余裕のある形でこの時計が出ている。9月の中山開幕週が超高速馬場であるのは常識だがそれを考慮しても今年は速いかも。

実質斤量59.5であることを考えてもそれほど絶対的ではないと思う。単勝勝負はしない。
特にセルバーグが武豊だからこれまでとは違ってペースをコントロールしてくる可能性があって、そうなるとこの馬にとって不確定要素が増える。

○コラソンビート

前から抜け出せる馬を重点的に探す。限界能力もある程度はあるし実質斤量56キロでこれで勝負する。

▲エエヤン

瞬発戦でスキルヴィングに食い下がった新馬戦、パラレルヴィジョンと打ち合ったダービー卿CTは悪くない。その上でポジションを攻める事ができる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?