はじめまして。その2

こんにちは。4月1日から始まる仕事、あっという間に4月になってしまうんだろうなとぼんやり考えていました。そんな時、お昼のテレビを見ていたところ、このnoteの存在を知りました。
Instagramでもない、Twitterでもない、ブログとも違う、noteなら私にもできるかもと始めてみることにしました。

なんだか復帰までもったいなくて、慌ててるみたいですね。

育休中に読んだ本なども書いていきたいのですが、載せ方などよく分からないので、少しずつ勉強して、進めていきたいと思ってます。

今を生きる
今を楽しむ
今の幸せを感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?