組織のガンこそ自分

新しい方が入られて、約1ヶ月。
とても優秀で真面目でコミュニケーションも人となりも良い。

すでに会社の雰囲気もメンバーの性格や特性も捉えている様子。

ということは、そろそろ自分が役立たずだということもバレているだろう。

周りに頼りにされているように見えているらしいけど
そんなの大間違い。

役立たずでちゃんと仕事進められないゴミだからみんなから話しかけられてるんだよ。

私を反面教師としてコイツみたいになりたくねーな、ならねぇよと思いながら頑張っていただきたい。

私の教えることなんてネットに書いてあることより浅くてうんこでゴミ。

周りに迷惑かけて妥協してもらってなんとか存在しているゴミ。

早くこのゴミをおしのけて育っていって欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?