見出し画像

めちゃ細っ!甘えびのかっぱえびせん

新製品はとりあえず買う。
カルビーのかっぱえびせんで「甘えび100%使用」というのがでてたのでゲット。

パッケージが金色でなんかゴージャス。
でもお値段は100円前後だったかな…?(スーパーで買いました)

パッケージ裏面にも「甘えび100%使用」とデカデカと。
「えび撰シリーズ」ってやつなんですね… 知らんかった…

中はこんな感じ。
ちっさ!細っ!

長さは通常のかっぱえびせんと同じかもしれませんが、全体的に細いです。

でもまあこの細さのおかげ口溶けがよくなってて、甘えびのうま味や甘さを感じられるのかも。

お値段できにも味的にもアリですねぇ。

原材料名にもちゃんと「甘えび」って書いてます。

内容量50gだから通常のかっぱえびせんよりも少なめ。
でもまあ、お酒のおつまみに食べるのなら、こんくらいで十分かも。

期間限定なので、見かけた方は早めのゲットをおすすめします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?