見出し画像

写真で見るより赤いです。ハバネロホット。

新商品はとりあえず買う。

コンビニのレジ横グルメTOP3圏内に位置するファミマのクリスピーチキンハバネロホット。

その姉妹品というか、ファミチキのハバネロホットが出てたのでさっそくゲット。

こうやってみるとそんなに「ホット」な見た目じゃ無いですけど、実物は割と赤いです。

食べてみると、「うん、辛いね」ってレベル。
某ファストフード店のレッドホットチキンと比べてはいけません。

会社帰りにコンビニで缶チューハイとかと一緒に「買い食い」するには
こんくらいがちょうど良いのではないかと…

でもまあ、個人的にはクリスピーチキンのハバネロ味の方が好みかなぁ。

亀田のカレーせん味クリスピーチキンも出たし、次々と新味を投入してくれるのがファミマの良さですねぇ。

カレーせん味は近々ゲット予定です。

あとローソンの「とろ~り濃厚チーズ味」もよさげだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?