見出し画像

ロザリオ・コンフラタニティの祈り

最も聖なるロザリオの女王であり、私たちすべての母であるあなたに、私たちは悲しみ、試練、必要に際して助けを求めてやって来ました。罪は私たちを弱く無力にしますが、神の恵みは癒し、強めてくれます。

私たちはあなたがイエスを愛したように、イエスを愛する恵みを求めます。あなたが信じたように信じ、あなたが希望したように希望することを求めます。私たちがあなたの心と心の純粋さを分かち合うことを求めます。罪に対する真の悲しみを私たちに与え、あなたとイエスが人々を愛したように、私たちが人々を愛するようにしてください。

私たちがあなたの知恵で賢くなり、あなたの理解で理解し、あなたの知識で知り、あなたの慎重さで慎重になり、あなたの忍耐で忍耐強くなり、あなたの勇気で勇敢になり、あなたの強い願望で正義を熱心に求めるように、聖霊の賜物を私たちに与えてください。

私たちがロザリオを祈るとき、その神秘に含まれる福音の教えを理解するために、私たちの心を開いてください。特に私たちが愛するロザリオ信心会の会員のために祈ります。彼らがどこにいても助け、導き、見守り、試練と苦しみにおいて強くしてください。私たちはあなたと互いに対する大きな愛の共通の絆で結ばれています。あなたの御子とロザリオに忠実であり続けるようにしてください。

煉獄にいる魂、特に亡くなったロザリオ信心会の会員のために取りなしをお願いします。彼らが安らかに眠れますように。最後に、私たち自身と愛する者たちのために、最終的な忍耐の恵みを求めます。私たちがすべて永遠に天国で再会できますように。

聖ドミニコ、ロザリオから多くの恵みと力を受け取ったあなた、私たちのために祈ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?