見出し画像

聖母被昇天のノヴェナ

(霊的聖体拝領の祈り)

ああ、汚れなき聖母マリア、神の母であり人類の母であるマリアよ、私たちは、あなたの肉体と魂の勝利の昇天を、私たちの信仰の熱意のすべてをもって信じます。

あなたは、そこですべての天使の合唱団と無数の聖徒たちの女王として讃えられます。

私たちは、あなたをすべての天の軍勢よりも高く上げた神に感謝し、讃えることで、彼らと団結します。

愛しい母よ、あなたの慈悲の心で、私たちの悲惨と悲しみ、私たちの苦悩と弱さを見守ってください。

私たちが心身ともに清らかであり続け、人生の十字架を背負い、あなたの聖なる御子と密接に結びついて生き、死ぬことができるよう助けてください。

私たちのためにキリストが執り成して、このノベナで私たちが求める恵みと恩寵を与えてください。

(ここでリクエストを行います。)

覚えておいてください、最も優雅な聖母マリアよ、あなたの保護を求めて逃げたり、あなたの助けを求めたり、あなたの執り成しを求めたりした人が、助けを借りずに放置されたことは知られていませんでした.。

この確信に触発されて、私はあなたのみもとに飛び込みます、おお乙女の中の乙女、私の母。

私はあなたの前に来ます、私はあなたの前に立っています。

受肉した言葉の母よ、私の願いを軽んじないでください。

(毎日のロザリオを追加してください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?