今話題のオーダーメイドAIを購入してみた。

これからの時代はAIを駆使できなくてはならないとの自論のもと、
今話題のオーダーメイドAIを購入してみました。
ちなみにAI初心者です。
色々な機能があるのですが、文章のリライト機能が凄いです。
ブログをやっている方にはおすすめだと思いました。
実際のリライトは以下です。

【AIへの指示】
インテリっぽくリライトしてください。

【リライト前】
3か月前にamazonで除湿機を購入しました。
理由としては、平日昼間は仕事で家にいないので洗濯が夜になってしまうからです。
この除湿機のいいところは、うるさくないところです。
うちは狭いアパートなので、大きな音だと隣の人に迷惑になるため、音が小さいのがとてもありがたいです。
性能も良いです。
今まで生乾きの嫌な臭いは一度もしたことがありません。
今までは、何度も洗い直していました。
金額も3000円程度なので安いと思います。
同じ悩みをもつ方は購入してみてはいかがでしょうか。

【リライト後】
3か月前にAmazonで除湿機を購入いたしました。平日昼間は職務に勤しんでいるため、洗濯が夜に行われることが主な動機です。この除湿機の最大の利点は、その静謐な稼働音です。狭隘なアパート空間ゆえ、隣人への配慮が欠かせません。そうした観点から、低騒音設計は大変ありがたい仕様といえます。性能面でも申し分なく、これまで生乾きの不快な臭いに悩まされたことはありません。洗濯物の手直しの必要もなくなりました。価格も3,000円程度と手頃であり、同様の悩みを抱える方々には、ぜひ一度検討されることをおすめすいたします。

こんな感じです。
どうですか?今のAIってすごいですね。
自分の伝えたいことが理解できちゃうんですね!
ていうかブログ以外でもスピーチとかにすごい使えると思いました!
無料で使える機能もありますので、ご興味ある方は一度見てみてください。
https://ordermaid.ai/d/sdcxnobmkkwvudps


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?