見出し画像

アイマスブロガーになる

ブログしばらく続けてきて、1つ思うことが出てきました。それは、

ジャンルがばらばらだと、書くことが薄っぺらくなること。

今まで僕は書くジャンルを固定せずに投稿を続けていましたが、この頃あまりいい記事書けてないなと思い始めました。また、書くネタを毎回考えるのが面倒になり始めました。なので、これからジャンルを「アイドルマスター」に固定しようと思います。なぜアイドルマスターなのかというと、僕自身アイドルマスターが大大大好きで、大好きなものなら記事を書きやすいだろうと考えたからです。あと僕はアイドルマスターが好きな人とつながりたい。

今まで僕の記事を楽しんで読んでくださった人には大変申し訳ないのですが、方針が変わりましたことをどうかご了承願います。また、「自分もアイドルマスター好き!」って人は、ぜひスキとフォローよろしくお願いします!