見出し画像

MyNewEXP._お風呂上がりの乱

たまたまお風呂上がりに脱衣場で為替相場を見たらびっくり仰天1人で大騒ぎ

また別の日のお風呂上がり。22時半に一体なにごとです。


調べたら日本の22時半か23時半(サマータイムかどうかで1時間ちがう)が、ニューヨーク市場が開く時刻である朝9時半なんですね。

アメリカの雇用統計やFOMCによる金利関係の発表のたびにこんなに乱高下するのなら、そのタイミングで適当にレバレッジきかせて待ち構えておけば良いのでは‥
素人考えすぎるのでしょうか。

スモールステップからのスタートが体に染み付いるため、そんなことはせずに手持ちのドルで無事利益を出してから考えますけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?