64歳の爺さんアメリカ50州をレンタカーで踏破したよ![ 34 ]

西カリブ・クルーズの5日目は、終日航海。

終日航海だったが良い天気に恵まれた!



朝食は、昨日と同じところで、味噌汁とブラウンライス。その後、午前中は、このクルーズが終わってから移動するバッファロー往きのフライトの件で、すったもんだ!今のところは、なるようになると考えるしかない。最悪、予定を変更して、まち子の好きなNYに、長めに滞在すればよいとするか~。

お昼頃には、ドリームワークスのキャラクターによるパレードがあった。30分前から行っておけばよいだろうと思っていたが、甘かった!パレードがある5階のプロムナードは、既に溢れんばかりの、人・人・人!Walt Disney World でもそうだったが、パレードの人気は凄いものがあるな〜。

ペンギンたち
パンダ


足長ー!


ランチは、サンドイッチで簡単にすます。少し休憩してから、昨夜の「オアシス・オブ・ドリーム・アクア・ショー」のメンバーで行われる「スプリッシュ・スプラッシュ・コメディー・ダイブ・ショー」というショーに興じた。

高飛び込み10m以上の高さかな?
artisticなshowも、、、
これ女性だもんね!


今日のディナーは、フォーマルかつロブスター・ナイト!今日は、控えめにロブスター・テイルとシュリンプ・カクテルだけのオーダーに留めた。ロブスターは、身が締まっていて、プリプリしていた。

ディナーはおめかし
よく気のつくサーバーさん
ロブスター
シュリンプ


その後、8階のセントラル・パークや15階のスポーツ・コートを散歩。夜は、気温も下がって、夜風が心地よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?