64歳の爺さんアメリカ50州をレンタカーで踏破したよ![ 5 ]

ーサンディエゴ編 1 ー
北米南部横断双六の旅は、サンタモニカから2番目の目的地サンディエゴに無事着くことができた。

Victory Kiss の像


グーグルマップでは、3時間で着ける筈であった。一度レストエリアに寄ったり、渋滞に何回か巻き込まれたため、4時間もかかってしまった!

Santa Monica からSan Diegoへ

これから、グーグルマップで4時間以上かかるところが2、3カ所ある。ということは、6、7時間かかることも在るかもしれないと思うと、先が思いやられる(泣)

サンディエゴでは、Hilton系のHampton Inn に泊まった。LAでHilton に泊まった時もだが、Wifi の接続が弱い。未だに、時差に適応出来ていないせいもあるが、泊まり客があまりインターネットをつかっていない、今(午前3時すぎ)に、この投稿を書いている。

Hampton Inn はbed がgood!

ただし、このHampton Inn は、サンディエゴ海事博物館やミッドウエイ博物館のある公園に徒歩10分〜15分で行ける。


種々の帆船や潜水艦やドデカイ 空母ミッドウエイ博物館を見て楽しむことが出来た。


ランチは、公園のシーフードレストランで食べた。

zonthony’s


そうそう、夜は、近くのレストランから、デリバリーを頼んだが、リングイニとサラダを1人前ずつとハイネケンの麦酒もオーダーして、$31だった。

Delivery

とても食べきれず、写真のように残ってしまった!

残ってしまったー!

明日も、サンディエゴだ。市内を歩いてみようかな~とも思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?