見出し画像

POOLO JOB2期

‪︎‬‪︎☺︎自己紹介‪︎‪︎☺︎

はじめまして。

POOLO JOB2期生の6(ロク)と申しますᵕ̈

はじめてnoteに投稿します𖤐 ̖́-

出身地⇢千葉県

性格⇢マイペース

好きなこと⇢スーパー銭湯(岩盤浴)♨︎、映画❃、美味しい物を食べる𓌉◯𓇋 ‎

‪︎‪︎☺︎POOLO JOBに入った理由︎︎︎☺︎

新しい事をしてみたい!

と思っていた時にInstagramで募集要項を見て、

面白そう!と思い、参加させていただきました( ¨̮ )

現職では事務作業がメインですが、

メール作成等もある為、

文章力も上げたいと思っており、

ライティングスキルを身につける事で、

現職の業務にも直結できればと思っています。

旅行も好きなので、今後旅行をする上でも、

新しい見方が出来るようになると嬉しいです∗*゚

OBの方々の感想を拝見させていただき、

着いて行けるのか不安もありますが、

頑張りたいと思いますので、

ご迷惑をお掛けしてしまうかと思いますか、

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?