見出し画像

にっき

今日から!!日記書きます!!最低でも週3は更新したい!!ほんで毎日一枚ずつ、その日撮った写真載っけます!その日自分が見た景色を記録していきたい!

今日は、演劇部行ってきました~!自分が出る演劇の練習!
一緒に出る人がうまくなってた!自分も頑張らんと!!キャラを立たせないといけない、て演出に言われたから、ちょっとでも自分のキャラ立たせられるように頑張るます!

今日撮った写真↓

なんかエコなマークとか投稿したらお金もらえるアプリ用に撮った写真

今日はこの写真しか撮ってなかった笑

今日は疲れたな~
明日は2限で、いつもより早いので早めに寝ます!
ブラックペアン見ようとしてたけど、無理そう、、、カナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?