X(旧Twitter)永久凍結された件

2023年4月早朝に突如、凍結のメールが来た。
内容は凍結の回避を禁止するルールに違反しているという内容だった。

あわててアプリを開くと【永久凍結】となっていた。
しかしながら、身に覚えがまったくなかった。
ルールを遵守し違反はしていない旨の異議申し立てを色々な方のブログを参考に行っていたが進展がなかった。

ある時に画面を開くと

に変わっていたため、永久凍結が緩和されたと思い再度異議申し立てを行った。
結果。。


というメールがきた。
どうやら凍結でも永続的に読み取り専門となっていれば【永久凍結】と同じ意味合いらしい。

同じようなユーザーもいると思い情報を公開。

ちなみに
これが初めての凍結(ロック経験もない)
主な利用内容は

  • レイド戦募集(提携アプリの正式な機能)

  • 懸賞応募(提携やTwitter上の懸賞)

  • ゲーム進行状況のつぶやき

  • 弱音

  • 他はいいね、リツイート

何かの参考になれば幸いである。
とりあえず簡単にまとめたが修正する可能性はります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?