ITZY 2ND WORLD TOUR in OSAKA


興奮冷めやらぬうちに感想を!

今年一発目の推し活。
7月に向けてのウォーミングアップ。


気づけばもうデビューから5年。
デビュー当初KCONで間近で見れた。

デビュー当初から推しは変わらずリュジン。
たまにユナに行きかけてもやっぱリュジン。


早速本題に。

五年の時を経てやっと大阪でのLIVE!

tiktokで情報見つけて即ファンクラブ入って応募。
惜しくも二次先行。
当たっただけマシ!

座席発表の時、スタンド。最悪や!
って思ってたけど行ってみると全然良い。

グッズを開演前に買いに行った。
JYPペンライト在庫増やしてくれ
鶴橋とかで買うとすぐ壊れるねん。

しゃーなし、うちわとタオル。


お見送り会、ファンクラブ入会記念の
抽選当たってたからその手続きも済まして
ぶらぶら時間潰し。


LIVE始まって最初から飛ばしまくり
セトリ聴きまくってたから良かった。

一人一人の感想言ってくと、

リュジン、
安定。上手く言葉にできやんけど変わらない。

ユナ
相変わらずマンネ。
ファンサの神!

イェジ
そんなカッコいいキャラやったんや!
めちゃくちゃカッコいい
リュジンには負けるけど

チェリョン
可愛くなってるし
チェリョンはシックスティーンから見てるから
1番思い入れある!
頑張った!と言いたい。


リアがおらんかったのは残念。
次は完全体が見れたらいいな。


twiceとは違って全員が
歌もダンスもできる。
五年目なだけあって完成されてる!

代表曲メドレーはもー最高すぎた。
デビュー曲も聴けたし
ソロ曲も完成度高い!


お見送り会。

まず、あれを未だにtwiceがやってるの?
控えめにやばすぎ

並び順は覚えてる。
前の人らにあんまりリュジンペン
おらんかったからなのか
素であれなのかわからんけど

タオルを腰にかけて、うちわ手に持って行ったら
めちゃくちゃいいリアクションもらえた。

無事沼。


まとめ!

行く前はそこまで推してないし
デビュー当初から代表曲は全部知ってる程度

どんなもんなん?
って感じで行ったけど
無事沼。
ウォーミングアップなんてもんじゃない。

さすがJYP。
itzyに関しては箱推しに近い。

リベンジしたい!
アリーナ。
ペンライト欲しい。
aespaもITZYも大きめのカバンが欲しい。


LIVE関係なく
ちょっとITZYについて語ります!

出会いは2019年のKCON。
3日全て参戦。
twice目当てで!

撮影禁止やったけど無法地帯の
トークイベントでITZYにあった。

その頃からリュジンペン。
今日見て今までの推しにないタイプ
ミナでは見れないリアクション等!

なんかの動画で見たけど
流石JYPって感じで
みんな性格良さそうで仲良さそう。


JYP箱推しって行っても過言じゃない。
twiceをとりあえず最後まで推すつもり

そー言うわけにもいかんくなってくる。
kpop見てたら止まらん
次から次へと出てくるから

最近ベビモンもいいなぁー
とか
aespa、BLACKPINK

まぁ1番いいのは出来るだけ長く活動してくれる事
1番の生きがい!


そんなtwiceも来年でまた契約更新。
まぁできればまだ活動して欲しい。
でももー30近い
少女時代で行けるからいけるよね。


語りすぎました!
今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?