見出し画像

人物園

おとうちゃん、おきて!ねぇ、じんぶつえんにつれていってよぅ!いいでしょ?

ヨッちゃん、ダメよわがまま言っちゃ、お父ちゃんも仕事で疲れているのよ

どうして?キヨちゃんも、タツオくんも、みぃんなつれていってもらってるのに…ヨッちゃんだけいったことないのよ?
おかあちゃんもおとうちゃんも、ヨッちゃんのことがきらいなのね?えーん

キヨちゃん、泣かないでおくれ、人物園行ってみようか!お父ちゃんも、ちょっと行ってみたかったんだ!

わあい!!おかあちゃんもいくでしょ?

うーん、おかあちゃんは、帰ってきた後のご馳走を作って待っていることにするわ!



おとうちゃん、あれはなあに?

あれはね、楽しくなるお薬を飲んだ人物だよ。

ふうん、なんだかちょっとこわい。

そうだね…あっ、ヨッちゃん、あれを見てごらん!

わー!あれは、ヨッちゃんもずかんでみたことがある!
なんだっけー?あ、よっぱらいだ!
あかくてかわいいねぇ

そうだねえ


ねえ、おとうちゃん、おかあちゃんにおみやげをかっていきたいんだけど、いい…?

そうだね!よっちゃんは優しいね〜

ヨッちゃんね、おかあちゃんに、このきーほるだーかってあげるの!

あれ、ヨッちゃん、これ、さっき怖いって言ってたお薬の人物じゃないのかい?

うん!!

ヨッちゃん、もう怖くないの?
そっかあ、お父ちゃんはヨッちゃんがそうやって強くるのが嬉しいよ!!

えへへ…

帰ろっか!

うん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?