見出し画像

ゲームと私

私は今日「ゲームと私」というテーマで話してみようと思います。
最初にこのテーマを選んだ理由, 二つ目は私が好きなゲームを少し紹介した後、最後 私の考えについて話します。

まず、このテーマを選んだ理由です。最初に自分が好きなことや関心があること、大切に考えることというテーマを聞いたとき、一番最初に思いついたのがゲームでした。そしてゲームは私が好きな趣味の中の一つでした。また、中学生の時からストレス解消の手段として使っていました。そのように今はゲームが大好きでなくてはならないものになりました。

二番目に私が好きなゲームの中で二つだけ紹介しようと思います。


まず 'オーバーウォッチ'というゲームです。
このゲームは6人たい6人で合計12人でやるゲームでキャラクター全てが違う個性と特性を持っているのでいろいろなプレーができます。拠点を占領したり、貨物車を運んだりする形で ゲームが行われます。
友達とやるのが本当に楽しいゲームなので友達と一緒にするゲームが必要ならオーバーウォッチを一度してみることをおすすめします。


その次に 'バローラント'というゲームです。
このゲームは5人たい5人で合計10人で行われるゲームです。
オーバーウォッチと少し似てるゲームです。オーバーウォッチはスキルで勝負するなら、 バローラントはスキルも大事ですが、エイムがもう少し必要です。
このゲームも本当に面白くて、やりたいゲームがなければ一度やってみることをおすすめします。

以上で私が好きな二つのゲームを紹介してみました。

最後に 私の 考えです。
私はこの課題を準備しながら好きなゲームについて調べて新しく知ったことも多かったし楽しく準備できました。そしてゲームはストレスが解消されて友達と一緒にしながら親しくなれるという点があります。
そして自分自身を振り返りながらゲームを適度にしなければならないと反省するようになりました。今すぐ直すのは大変ですが努力してみます。
最後まで読んでくださってありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?