見出し画像

仮想通貨大暴落

下げが止まりません。884万が安値でこれを下回るかどうかですが今回はやばそうですね。ちなみにドルチャートを見てみますと

下限ライン突破されそうですね。では私は売るかといえば売りません。仮想通貨が全資産の10%を切れば買っていくだけです。最近、あまりみてないですが10%はビットコインが800万を割るくらいにならないといきません。このまま3万ドルまで落ちればそれはそれで良いです。マウントゴックスやドイツが売っているみたいですね。底なしです。資産額は仮想通貨以外はかなり増えてますので過去最高益は更新してますが仮想通貨は

頂点から16%ほどのマイナスです。大した事ないですが200万を超えるマイナスですね。仮想通貨オンリーの人はメンタルきてますかね?まだまだです。2022とか去年前半とかやばかったですからね。含み損60%を超えてました💦今のところはビットコインは90%くらい、イーサリアムは44%、少量ですが今年買ったソラナは数万マイナスですね。計算してません。まあ、株の方が今年は儲かってますかね。今後は半導体やAIをもっと買いたいなと思ってますがもう現金比率が20%切ってますし。これ以上は買えません。積み立てニーサだけですね。残りの。20万くらい残ってます。7月中で埋めたいです。ボーナス買いもする予定です。


さて始まりました。マウントゴックスのビットコインの大量売却不安が

ここからが下げの本番かもしれません。
12時16分

下がってますね こんな噂もあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?