見出し画像

よろひとのおすすめ スピリチュアル瑠璃さん 魂が肉体から解放された衝撃体験

19:24 読書や外部の情報から気づきのヒントはあります。
その本質は、情報が流れてくる自己の魂に気づくということです。

覚醒の教科書 スピリチュアル瑠璃さんありがとうございます。

2023/08/11 #スピリチュアル #魂 #魂の本質

◆瑠璃の公式LINE◆ 登録者数2000名突破! 「覚醒するための10のヒント」無料動画を公開中です。
https://lin.ee/XIfFiki *********************
今日は肉体から魂が抜け出て、解放された話をお届けします。

この内容は私が実際に体験した、れっきとした実話です。
肉体から魂が抜け出る、というにわかには信じられない体験が、一体どのようにして起きたのか、またその結果、私の人生がどのようにして変わっていったのかをお話しています。
この経験から、私たちは肉体ではない、私たちは魂である、という人の本質を体感として理解しました。 あなたの想いは、魂の想い。
あなたの願いは、魂の願い。 あなたのビジョンは、魂のビジョン。
今日のお話を聞くことで、あなたの魂の本質についてあなた自身で「分かる」かもしれません。ぜひ最後までご覧ください。

【実話】私の魂が肉体から解放された衝撃体験をお話します~魂の本質とは?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?