見出し画像

よろひとのおすすめ スピリチュアル瑠璃さん 魂がある人と魂がない人

23:41 最初は受け入れがたいタイトルだったのですけれど、
私自身、そうだった時期があることが理解できました。
心に突き刺さった解説でした。

世の中には2種類の人間がいます~魂がある人と魂がない人~2つの人間の特徴と彼らが決定的に異なる理由【スピリチュアル】

覚醒の教科書 スピリチュアル瑠璃さん、ありがとうございます。

2023/10/05 #スピリチュアル #魂

◆瑠璃の公式LINE◆  登録者数2000名突破! 「覚醒するための10のヒント」無料動画を公開中です。 https://lin.ee/XIfFiki ********************* 「私たちは、みんなひとつ、、、」 スピリチュアルでは代々そのように説いてきました。 そもそも、私たちはみんな同じという前提が間違っていたらどうでしょうか? 実際には、この世の中には2種類の人間がいます。 それが、魂のある人と、魂の無い人です。 今日は、私たちがなぜ分かり合えないのか、 なぜ理解しあうことができないのかという疑問について なぜスピリチュアルを理解できる人とできない人がいるのかという疑問について なぜあなたが他の人と違うと感じるかについて 知られざる驚きの理由をご紹介します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?