見出し画像

実話 UFO 呼んだら 現れた 3/4

人物Aのドキュメンタリー3部作の最終章?
my 超常現象スペシャル ご報告 |たよろよろ図書館DataBase (note.com)

追体験 共有してください。

昨日の動画です。
10月22日の18時過ぎだったかなと言っています。
1:55前後が派手にデモンストレーション飛行しています。
見やすく編集していた動画も行方不明です。

その後、20時頃から24時近くまで
少し離れた場所で浮遊していたのです。
生まれて以来ン十年、一度も現れなかったUFOらしきものが
一晩で6時間近く浮遊していた。

ネットで調べるとドローンや軍用機でさえ航続時間は はるかに及ばない。

皆さん、私も含め実際に見たいと思いますが
実際に見ると大変です。

御飯食べる時間、お仕事する時間、何もすることができなくなりますので。
さらには3回4回連続すると、アブダクションの危機感と放射線被爆も心配になってきます。

次の動画は、数日後だった?かなと思いますが
巨大円盤に見えるけど、まさか母船じゃないよね?
という雲です。 ただの雲。
母船なんかではない・ ただの雲。 思い込み。

そう雲だよね。  母船なんて    じゃないよね。
すべての雲が母船じゃないよね?
と、Aは自分を信じることもできなく、可哀想な状態になってます。

ここで終わるはずでした。
Aは平穏に戻るはずだったのです。

しかし、本番はここから始まったのでした。

想像以上に記事が長くなりそうです。

ここから何度もUFOが現れ始めたのでした。

4/4に続く。


実話|たよろよろ図書館DataBase|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?