見出し画像

【アニメ】他人が羨ましい(うらやましい)あなたへ、羨ましくないのに人の幸せにザワザワするあなたへ


使命を実感している人の、余白時間は限りなく0になります。
そういうエネルギーは直感で実感できます。
なので、そういう人のことも、なぜか理解できるものです。

進化というライフワークがあると、やることが次々に出てきます。
カルダシェフ・スケールを調べていたら
なぜか、この動画が表示されちゃいました。

得意ではないジャンルだけど
よろひとが、たまにはこういうのも上げてみましょう
と言うので 上げてみます。

場末の一番星
さんは、とても奥深いです。進化している宇宙人さんかも?
ありがとうございます。

2023/10/08

16分  
今回はまさかのホラー展開?一部の方にご好評のお説教部屋「精神と時の世界」シリーズです。
他人の成功や幸せを見てなぜか心がザワザワ…モヤモヤ…でも自分は嫉妬なんてしていないし、うらやましいとも思ったことない?
そんな風に思ってるなら、あなたも少し危険かも!?
人の幸せに素直に喜べない曽根深くん、彼が心の牢獄を抜け出して軽くなった自分を手に入れられることは出来るのでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?