見出し画像

私たちの宇宙より古い宇宙が観測されてしまった?

11分半
ジェームズ・ウエップ望遠鏡が、
ありえないものを発見したという最新情報です。
宇宙モデルの基準が更新される日が、大きく近づいたのでしょうか?

2024/03/08

アルバート・アインシュタインは、どれほど優れた望遠鏡を持っていても、我々は宇宙の始まりを決して見ることはできないと言いました。
しかし、今やジェームズ・ウェッブは何か異常なものを見ました。それはビッグバンに近いものかもしれません。
星も銀河もなく、ただ大きな空白が広がっているだけです。
これがすべての始まりだったのでしょうか?
そして、この画期的な発見は今、我々の存在と初期の宇宙の真の状況に関する最も重要な答えを与えてくれるのでしょうか?

星や銀河がありません!ウェッブ望遠鏡が極初期の宇宙で空虚を観測しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?