見出し画像

よろひとのおすすめ スピリチュアル瑠璃さん 臨死体験が教えてくれた宇宙の本質

30:37  私も帰ってくるのが少し遅くなりました。

覚醒の教科書 スピリチュアル瑠璃さん、ありがとうございます。

2023/06/28 #量子力学 #スピリチュアル

◆瑠璃の公式LINE◆ https://lin.ee/XIfFiki 登録者数2000名突破! 「覚醒するための10のヒント」無料動画を公開中です。 ********************* ・私たちが死んだらどうなるのか?
・天国や地獄は存在するのか?
・向こうの世界には何があるのか
・スピリチュアル的に見た正しい生き方とは何か?
そんな疑問を抱いたことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今日は、臨死体験により死後の世界を体験し、末期がんから生還したアニータ・ムアジャーニさんの体験談をもとに、宇宙の真実を紐解いていきます。
彼女のもたらしたメッセージは、私たちの生き方や考え方、そしてこの現実に対する理解を永遠に変えてしまう強力なパワーを持っています。
彼女のメッセージは、宇宙の本質や、死の本質、そして私たちはどう生きるべきかという根源的な疑問を少しの矛盾もなく説明してくれるでしょう。

臨死体験が教えてくれた宇宙の本質・魂の本質とは?量子力学との関連性 アニータ・ムアジャーニ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?