見出し画像

【斎藤一人さん】現実の創造者

お部屋のレイアウトを変えたら 長年気になっていた
斎藤一人さんのお話を
わかりやすくまとめてある動画に出会えましたので
折りに触れ 共有させていただきます。
6:51
恵美ちゃんねるさん、
波動が上がるメッセージ☆さん、
ありがとうございます。

2022/05/11 #潜在意識 #波動が上がるメッセージ #津留晃一さん

849 回視聴 • 2022/05/11 • #潜在意識 #波動が上がるメッセージ #津留晃一さん

津留晃一さんメッセージ集より 第1話『現実の創造者』 AI音声に字幕を付けました。 日常を今より少しでも「心穏やかに」「幸せに」そして「豊かに」暮らしていくためのヒントがたくさん詰まっています。 是非ご視聴下さい♪ AI音声ですので、 イントネーションがおかしい部分がありますが、 お許しください(^^) 津留晃一さんのメッセージ集は全42話あります。 週に1話の投稿を目標に頑張っております。 応援していただけましたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?