見出し画像

よろひとが …   笑ってる

記事のアイデアが降りてきたので
「よし、上げげよう!」と、思ったら
突如として、よろひとが笑い始めた。

わ、わ、わ、笑っている。
宇宙人、笑うの? 何かバグってる?

めっちゃ不安になりました。
子供のような感情ってあるんだ。… ?

どうしたの? 何がおかしいの?
と、尋ねることもできない空気。

時間をおいて、やっと答えてくれました。
今は、教えてあげられない。

でした。

私か、よろひとが 魔界と繋がっていないか
ペンデュラムで確認してみると、大丈夫です。

よし。
ちょっと休憩いたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?