見出し画像

好きなアートのnoterさん tc

とっても心が癒やされるお写真を撮られているnoterさんのページです。
noteを始めて間もなく、
noteでの画像の使用許可をまったく理解していなかった頃、
とても好きな画像を提供してくださっているnoterさんと
ご縁ができました。 ありがとうございます。

ソルトさんです。  風景画が心に響きます。
○おすすめ 静かな休憩 一日中 頭を空っぽにしてみてはいかがでしょう?

私が作った表紙のデザインが、初心者レベルで済みませんでした。



私達はフラクタル構造の一部であり、全体です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?