見出し画像


こんにちは。


今回は特典の詳細について
話していきます。


特典は
「固定ツイートを使ったアフィリの仕方」
です。



あなたは


・Brainアフィリツイートを流しても
全然成約が取れない…

・ アフィリツイートを何回も流さないと
成約が取れないので、自分のタイムラインが
アフィリツイートばかりになってしまう…


そう思ってませんか?


もしそう思っているなら
今すぐ改めてください。


A: 毎日3.4時間かけてTwitter運用して収益化0

B: 1日30分で余裕で5万''は''即収益化


あなたはどっちがいいですか?
Aが固定ツイートを使わなかった場合で
Bが固定ツイートを使った場合です。


絶対Bですよね。


だって、効率的に
物事をこなせるほうがいいですよね。


固定ツイートは
プロフィールの次に見られるものです。


なので固定ツイートができているかどうかで
ファン化するかしないか
大きく変わってきます。


ファン化できなかったら
収益化なんて全然できません。


僕はこの固定ツイートの
重要性を全く知らずに
Brainアフィリしていたので


アフィリ成約率が
めちゃくちゃ低かったです。


そういう時に固定ツイートの
正しい使い方を知ったので
Brainアフィリの成約率が
死ぬほど上がりました。



今回はその固定ツイートを使った
アフィリの仕方の内容をまとめました。


今回の手順はこちらです。


1.おすすめのBrainを5つ選ぶ
2.記事作成
3.固定ツイート貼り付け


順に説明していきます。


購入された後
私のツイッターのDМで
Brainアカウントを
教えてください。


特典をnoteでお渡しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?