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圧倒的に成約率を高めるBrain特典術


あなたは


どんなにBrainアフィリしても
なかなか成約が取れない…


こう悩んでいませんか?


その悩みはすごく共感できて、
僕も何回もアフィリツイートしているのに
全然成約が取れませんでした。


それを解決して加速させるために
必須になってくるのが購入特典です。


これをするだけで
急激に成約率が上がります。


では、見ていきましょう。


A:ただアフィリリンクを
  貼っているアカウント

B:アフィリリンクから買ってくれたら
  特典をくれるアカウント


あなたが商品を買うなら
どのアカウントから買いたいと思いますか?


当然Bですよね。


なぜなら同じ金額を払うなら
少しでも得をしたいというのが
人間の性だからです。


イメージはこんな感じで↓



こうやってアフィリリンクからの
購入者特典をつけることによって
一気に成約率を高めることができます。


また、今後はさらにBrainアフィリ市場は
競争が激化していくことは間違いないので


いかに優良な特典を作れるかで
売上が数倍変わると言っても
過言ではありません。


なので良い特典を量産して
アフィリの成約率を
一気に高めていきましょう。


Brainアフィリの特典を
作成する手順は以下です。


1.ネタを決める

2.コンテンツの構成を決める

3.タイトルをつける


それぞれ説明していきます。


1.ネタの決め方


コンテンツを作る上で
最初に壁にぶち当たるのが

◆今の自分に作れるコンテンツがない

◆どんなコンテンツを作ればいいかわからない


この2つが多いです。


逆にいうとこの2つが解決すれば
「ネタがない」ということは
100%なくなります。


ではそれぞれ解説していきます。


◆今の自分に作れるコンテンツがない


これは知識や実績がないときに
出てきやすい悩みです。


ですが、既にあなたは
自己投資をして教材を買い
実際にツイートも毎日して
自動でモノが売れる仕組みを作りましたよね?


つまり、あなたは既に人になにかを教える上で
十分すぎるほどの知識と実践経験を
持っているこということです。


そもそもあなたが
最初にターゲットにしているのは
Twitterでどうすれば収益化できるのか
全くわかっていない初心者層です。


こういった層が抱える悩みは、


■ツイートの作り方がわからない
■Brainの選び方がわからない
■売れるアフィリツイートの
 書き方がわからない
■フォロワーの増やし方がわからない


などといった超初歩的な悩みです。


これらの悩みは今のあなたなら
解決してあげられそうじゃないですか?


なので今のあなたでも十分満足される
コンテンツを作ることは可能なので
安心してください。



◆コンテンツの構成を決める


コンテンツの具体的な内容について
決めていきますが、
これはツイートを作るときの流れと
全く同じです。


ツイートを作るときの流れは、

ターゲットの悩みを書き出す

悩みから出るニーズを書き出す

ニーズを満たす解決策を考える

ツイートにまとめる


という流れでしたよね。


これはコンテンツを作るときも
全く同じです。


なので、特典を作成するときは
まず悩みとニーズを書き出すことから
始めてみてください。


その上で解決策をいくつか考えて
自分がコンテンツを作れそうな
ネタを決めましょう。


コンテンツは大体3000~5000文字程度で
作成していくので、
それくらいの量を書けるような
ネタを選ぶのがオススメです。


※複数のネタをまとめて
1つのコンテンツにするのもありです。


<まとめ>
◆今の時点であなたは
既に知識も実践もある状態なので
コンテンツを作れない
ということはありえない

◆コンテンツのネタを決めるときは
ツイートを作るときと同じ流れで、
ニーズを満たすかつある程度の
文量になりそうなネタにする



2.コンテンツの構成を決める


それではここからは実際にコンテンツの
中身を作成していきます。


理解しやすい&満足度が高くなる
コンテンツの作り方は以下の流れです。

<コンテンツ作成テンプレ>
1.なぜ◯◯をした方がいいのか?
2.〇〇をしないとどうなるのか?
3.ノウハウの概要
4.具体的な作業ステップ
5.ノウハウのまとめ
6.今すぐすべき行動


それぞれ詳しく説明していきます。


1.なぜ◯◯をした方がいいのか?


コンテンツの導入部分ではまず
コンテンツの中で説明する
テクニックやノウハウを
実践するメリットを伝えていきます。


そもそも人はメリットを感じないものは
実践したいとは思えません。


どんなに良い情報も実践してもらわなければ
なにも意味がなくなってしまいます。


そのために必要なのが行動する
理由付けをすることです。


なので、まず導入部分では
そのノウハウやテクニックを実践することで
どんなメリットがあるのかを
明確に伝えていきましょう。


<例>
「1日10分の運用で収益化できます」
「初日から収益化可能です」
「ほぼ自動で月5万円稼げます」


2.〇〇をしないとどうなるのか?


先程は実践するメリットを伝えましたが
次は実践しないことによる
デメリットを伝えていきます。


『損失回避性』といって
人は得するよりも損をするほうが
感情が動きやすくなっています。


なのでメリットを伝えた後に
行動しないデメリットを伝えることで
より欲求を喚起させて
行動まで移させることが重要です。


<例>
■いつまでたっても稼げません
■リプ周りをして1日が終わります
■情弱狩りにあってお金を失います


3.ノウハウの概要


ここからが本題に入っていきます


ここまでで読者の行動意欲は
高められているので
あなたが伝えるノウハウの
概要を伝えていきましょう。


実際にこのコンテンツを例にすると


この辺りですね。


このようにどんな流れで進めていくのか
説明することによって
読者がイメージを湧きやすくなり、
離脱されにくくなります。



4.具体的な作業ステップ


全体像を説明したのでここからは
ステップ・バイ・ステップで
具体的に解説していきます。


まさに今あなたが読んでいる
このパートが具体的な作業ステップの
ところになりますね。


1つ1つの工程を具体的に
どのような手順で行っていけばいいか
わかりやすく解説していきましょう。


5.ノウハウのまとめ


具体的なステップの解説が終わったら
改めてそれぞれのステップの
概要を一言でまとめていきます。


ステップ・バイ・ステップで伝えると
どうしても量が多くなってしまい、
一回で消化するのは難しいです。


また、まとめを入れることで
読者を『学んだ気分』にさせられるので
満足度を一気に高められます。


なので最後に復習できる用の
まとめを用意してあげましょう。



6.今すぐすべき行動


最後に今すぐ取るべき行動を
伝えていきます。


途中でお伝えしたように
どんなに良質な情報でも
行動に移さなければ意味はないです。


そして人は指示をされないと
行動できない生き物でもあります。


なので読者が読み終わった後に
具体的にやることを提示してあげましょう。


リサーチをことによって
自分のターゲットが解決したい悩みがわかるので
まずは競合のリサーチを行ってみてください。


こんなイメージです。


こうすることによって
読者も次になにをすればいいか明確になるので
行動を起こしやすくなります。


<まとめ>
1.なぜ◯◯をした方がいいのか?
→実践するメリットを伝える

2.〇〇をしないとどうなるのか?
→実践しないデメリットを伝える

3.ノウハウの概要
→ノウハウの全体像を伝える

4.具体的な作業ステップ
→具体的にやることを伝える

5.ノウハウのまとめ
→ノウハウをまとめてあげる

6.今すぐすべき行動
→コンテンツを見終わって
すぐにやるべきことを伝える



3.タイトルをつける



特典はもちろん大事ですが、
前提として受け取ってもらえなければ
意味がないですよね。


じゃあどうすれば
受け取ってもらえるかというと、

タイトルで興味を惹きつける


これが1番確実かつ強力な方法です。


Brainの特典の場合、
Brainの無料部分のように
長文で惹きつけるということは難しいです。


なのでタイトルだけで
どんな内容なのかイメージを沸かせ、
「欲しい!」と思わせる必要があるんです。


現在はかなり多くのアフィリエイターが
アフィリをするときに特典を用意しているので、
適当にタイトルを付けると
100%無視されます。


そうならないように確実に人を惹きつけ、
感情を揺さぶり続ける
タイトルを作成していきましょう。


Brainの特典を作成する上で
圧倒的に興味をそそるタイトルに
必要な要素が以下です。


・ベネフィット
・簡単さ
・即金性
・希少性


それぞれ説明していきます。


ベネフィット


ベネフィットとは直訳すると
『利益』という意味です。


つまり特典をもらったら
どんな利益を得られるかを
明確にする必要があります。


なので具体的な数字を
入れるようにしましょう。


<例>
・5万円収益化できる
・フォロワーが1000人増える


簡単さ


人は『簡単に成果が出る』ものが
大好きな生き物です。


逆に言うと月100万円稼げるとしても
1日18時間労働なら実践したいとは
思いませんよね?


ですが、月5万円という小さい金額でも
『完全自動』であれば
興味を持つ人は大勢出てきます。


このように『いかに簡単にできるか』を
明確にすることによって
興味を惹くことができます。


<例>
・完全自動でできる
・1日10分でできる
・実績、スキルがなくてもできる


即金性


即金性とは『どれだけ早く成果が出るか』
明確にするものです。


1年で成果が出るものより
1週間で成果が出るといったような
少しでも早く成果が出る方が
知りたいと思いますよね。


なのでどれくらいの早さで
成果が出るのかを具体的に提示しましょう。


<例>
・10日でできる
・1週間でできる


希少性


希少性とは『ノウハウが珍しさ』を
表すものです。


人は手垢のついた昔ながらのものより
まだ知られていないような
新しいものに興味を惹かれます。


なので、いかに他の人が
まだ手をつけておらず、
新情報であるかを明確にしましょう。


<例>
・画期的な
・常識を覆す
・革命的な


まとめ


・ベネフィット
→どんな利益を得られるか明確にする

・簡単さ
→いかに手軽に成果を出せるか明確にする

・即金性
→いかに早く成果を出せるか明確にする

・希少性
→新情報であることを表す


以上が


圧倒的に成約率を高める
Brain特典作成術


になります。


この特典のクオリティ次第で
売上は数倍変わってきます。


まずはさっそくコンテンツのネタから
決めていきましょう。


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最後まで見ていただいた皆さんの中には


もっと成約率を高めるような
ライティング技術を身に着けたい!


って思う方もいるんじゃないでしょうか。


私自身、
効果的なライティング技術を使って
収益化したいと思ってましたし
もっと伸ばしたいと思ってます。


そんな時に私はこのBrainを読んで
収益化につながるライティング技術を
勉強したんですよね。


このおかげでバコバコアフィリ成約が取れる
ライティング技術が身についたんですよね。


その結果、
5万円は自動的に発生させる仕組みを
作れちゃいました。


このBrainには


・一撃で「有益だ」と感じる文章を作る方法
・人が注目せずにいられない言葉のカラクリ
・文章の質を上げるたった3つのコツ


これ以外にも
人を魅了できるライティング技術
詰まっています。

ライティング技術を学ぶ
最適なBrainです。

是非このBrainを見てみてください

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