見出し画像

🐶

突然ですが私の推しを紹介したいと思います。

超特急や北村匠海率いるDISH//が所属している恵比寿学園男子部通称EBiDAN(スターダストプロモーション)

その中の【ONE N'ONLY】というグループがとーっても好きです。
※読み方: ワンエンオンリー

(ONE N' ONLY公式Twitterより)

TikTokフォロワー数440万人もいるんですよ〜
ちなみにフォロワー数は日本人アーティスト第1位です。

コロナが始まった2020年になにか出来ないかねぇとメンバーで話し合って力を入れたのがTikTokで、たまたま流れてきたブラジルの音源を踊ったところなんとブラジルでバズりここからTikTokフォロワー数日本一(グループ部門)への道が切り開いていきました。
そのきっかけとなった動画がこちら⬇

約2年前から現在も毎日投稿を続けてくれています。


さとり少年団とEBiSSHが融合してできたのが
このONE N' ONLY。
メンバーは全員日本人ですが、音楽プロデューサーが韓国人でJPOPとK-POPを混ぜたJK-POPという唯一無二を貫いています。

メンバーは6人
vocal
関哲汰 (EBiSSH) うるさいのにめっちゃ歌上手いです。

沢村玲 (EBiSSH) 趣味の話を喋りだすと止まりません。ジャパネット沢村。

山下永玖 (さとり少年団) 1人行動が苦手で最近やっと1人でラーメン屋さんに行くことが出来た。

dance&rap

高尾颯斗(さとり少年団) 梅干しが大好きで家で梅子という梅干しを付けています。

上村謙信 (さとり少年団) 実家でうさぎ飼っています。とにかくギャップの塊です。とにかく優しくてド天然で、可愛い人なんです。

草川直弥 (EBiSSH) 超特急にタクヤというメンバーがいるのですが、その実の弟です。姫です。
 

(ONE N' ONLY 公式Twitterより)

ちなみに個人TikTokを開設してるメンバーもいます。⬇

上村謙信個人TikTok⬇

https://vt.tiktok.com/ZSdH3yA3J/


高尾颯斗個人TikTok⬇

https://vt.tiktok.com/ZSdH3A65q/

長く書きすぎたのでこの辺で。


5月14日から始まるツアーがあるので良かったら来てください⬇


#杉野服飾大学 #ワンエン #ワンエンオンリー #ONENONLY