見出し画像

【復興住宅に泥水】

【石川県輪島市の仮設住宅に泥水】

2024年9月23日

石川県輪島市の仮設住宅に水害が襲いました

あるお年寄りがテレビ報道に答えて、
「もう住んで居られません」と
=「もう、心が折れました」と

本当に神様は居ないのですかね?

中学生の娘さんが行方不明で、
お父さんが映像に映し出されていましたが、

「家屋ごと河に流されて仕舞いましたから」、
諦めの境地かと、

そんな最中、道路誘導員の方が
(誰がいつ来るかも判らない)
助けを求めていました

※まさかのまさか:こんな日に?
立憲民主党の代表選は中止(必ずや)でしょうね?

もし、敢行されたならば、
野田佳彦さんには、呆れますよね、

と、申しますのも、私の育った環境から
自民党に傾いた生き方そのものでしたが、

毎日駅前に立ち、
立ち会い演説をして、ビラを配っている姿や、

また:故安倍晋三さんとの、
堂々と国会で渡り合っての
無謀とも言える解散総選挙を約束するぐらいの、

骨の在る政治家=野田佳彦さんを
陰ながら応援していましたが?

石川県輪島市・門前町・ 能登町の
悲惨な現状を目の辺りにしながら、
党首選挙を行うのでしょうか

兎に角、現地入りして、くださいよ、
被災者の皆さんは、不安でしょうが無いのですから

自民党の体制は、お分かりでしょうから、
せめて、立憲民主党くらいは?

本日???まさかと思いますが、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?