見出し画像

【皆さんは=レターパックの追跡調査をされた事は!少ないでしょうね】

【皆さんは=郵便局のレターパックの追跡調査をされた事が有りますか?】

※※※せっかちな?私の行動には、
考えも及ばないでしょう
(そもそも=このシステムを経験された方は
ごく少数でしょうが)
***************************

※〒レターパックライト=(370円)

〒私は、〇〇の郵便局で引き受けましたと印字され#
********************************************************************
~現在は≡午前4時に、横浜の関内郵便局に到着と印字され#
(おそらく、列車か🚃:トラック🚚便:航空便✈️等々で輸送されたのでしょうが#
***********************************************************************************************************
~次に、調査致しますと※※(イライラタイプの私ですから)
〒市中に配達員が 持ち出していますと印字され#
***************************************************************
~また:次にしつこく調査致しますと
=お客様の郵便受けに投函済みに成ります📭〒これは370円のレターパックライトで!

※〒レターパックプラス(520円)

ただもう一つのパターンは、520円のレターパックプラスで!
=お客様に手渡し、印鑑を受領致しましたと記録されます。

また:お客様が留守の場合は
=お客様が留守の為 郵便局員が持ち帰りましたと記録されます。
***********************************************************************************


※〒追跡調査に記録され=番号を知った方は、
相手が留守と判明しますが、ある意味恐いですよね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

また:〒お金を入れるのは犯罪に成りますし✖️

〒大事な郵便物を入れた場合🏣は、〜航空便輸送にはしなでくださいの御願いが可能です。知っている方はごく少数でしょうが?
****************************************************************************

(あまり遭遇されない〜面白いレターパックのお話しでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?