見出し画像

【人間の最低限のルールを(マナーを)守らずして】

人間の最低限のルールを(マナーを)守らずして
プライバシー保護等と言えるのか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*どこから見ても、己を正当化する要因もなく
無知蒙昧な発言を繰り返して、
持つべき意義すら判断も出来ずに、
立ち向かおうなど恥ずべき行為だと思い知れ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#冒せし犯罪をも取調官に対して 、明らかなる嘘で固めた証言を作り上げたとしても、
警察官・検察官・裁判官(現在は、裁判員制度も有りますが)等の、
事件性や、法律に照らし合わせての取り調べの中で!

何処かで辻褄の合わぬミスを犯して、矛盾を追求されるで有ろう

今の法曹界に於いては、検察官などによる、犯人との供述合わせが行われていると、
聞く(真実は?)


{疑わしきは罰せず}の精神は、何処へやらと、疑問を抱きます

…………………………………………………………………………………………………

余談ですが=私の友人の父親は、昔の
裁判官の藤崎峻さんで、有名な{八海事件の}第一審の裁判官

死刑の判決を下しましたが、最高裁判所では、無罪の判決でしたから、

その後、確認はしていませんが、複雑な思いをされた事と、察しますが?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?