見出し画像

【石原裕次郎さんとの出逢いで、香水を覚えた】

【石原裕次郎さんとの出逢いで、香水を出逢った】

*石原裕次郎さんが 全盛期(私の父親世代)に、
何度かお逢いする機会が有り
(東京のテレビ局・世田谷区成城の街にて)

*握手すると、何とも、良い香りが漂い
裕次郎さんが何処のメーカーの香水・オーデコロン
をつかっているかは分かりませんでしたが

=何故か私は、
ジバンシィーのオーデコロンだけを、
それ以来絶やすことなく、シュッシュッしています

*人気は上々ですので、
東京駅前大丸百貨店・京都大丸百貨店・
博多大丸百貨店と、転々と、買い求めてきましたが

ところが博多阪急百貨店でのポイントに
心惹かれまして(笑😊)

この投稿で、表題を見られて、(石原裕次郎さん)に期待された方は、
読み終わった後「なーんだ香水だけの話か」と、
*スキを押されないかと案じて、
次回は石原裕次郎さん特集ということで、
お許しを願います

では?(成城の若大将)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?