見出し画像

はじめます。

仕事の合間にnoteを読み、
素敵な文章書く方に心躍らして、楽しい時間を過ごせてる。(仕事集中しろ)

そんな自分もnote始めたいと思ったので始めてみる。

簡単に、身バレしない程度のプロフィール紹介をしようと思います〜

・さざ波
さざ波のような穏やかな波のように、日常も穏やかでありたいと思い名付けてみた
・22歳
・社会人3年目(2年目)
・都内OL(今の会社は2社目)
・一人暮らし2年目ほど(まだまだ一人暮らしするつもりはなかった)
・恋人とは付き合って半年ほどで、半同棲状態
・性格
悩んだら自分の悩み事をネットで検索し、似たような境遇や同じような悩みがある方を参考にして解決方法を探す。
普段から知恵袋やnote、Twitterをぶん回し。
一つのことを考え始めたらひたすらそのことについて考える。
・mbti
infj-t→infp-t→infj-t
なんだかんだinfjに戻ってきてる。
mbtiの話は割と好きで、ついつい友達と話しちゃう。
周りには緑界隈が多いと感じているこの頃。
・好きなもの、こと
小さい頃からアイドルが好きで、
ここ数年は、キムチェウォンがとーっても好きです。
ビジュアル、歌声、ダンス、、!!!全部大好きで、たまにおっちょこちょいなところも愛おしい、、!
推し始めてなんだかんだ5.6年が経とうとしててびっくり。

あとはとにかく食べることが大好き!!
いつだって食べ物ことを考えているくらい食いしん坊です、、
最近はマーラータン、餃子とラーメンが大好き〜
ランチにもマーラータン行っちゃいますね、ニンニク臭いかも

これらのことをもっと詳しく、綴りたい!

私の日常をお届けしたり、恋愛事情、人生について自分の日記のように見返せたらいいなと思ってます!

ここまで読んでくださり有難うございました!
またいらしてくださいね〜!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?