見出し画像

2024年上半期の振り返り

早いもので今年の半分が過ぎてしまいました。
今年は珍しく1年の目標とかを決めずに年を越してしまったので
少し後悔をしています…。
なにか決めておけばよかったな〜!

そんなこんなで2024年の下半期も幸せに過ごすためにひとまず上半期の振り返りをしてみようと思います。

1月

・ 長野県に旅行へ
家族で長野旅行へ行ってきた◎
やっぱりいろは堂のおやきがおいしい!
・恋人にネックレスをプレゼントしてもらうっていう夢を叶えてもらう
ホースシューのジュエリーって幸運を受け止めるっていう意味があるんだよ~とぽろっと言ったことを覚えてくれていて
eteのホースシューをくれた!念願だったからとっても嬉しかったな~

2月

・バレンタインに生チョコタルトを渡す
正直作る気がありませんでした(笑)甘いものを食べてる姿をみたことなくて、作っても料理かな~と。
でも3日前からバレンタインを楽しみにしている様子で、
あれ、、作らないとまずいかも!と思い
悩みに悩んで簡単な生チョコタルトとビーフシチューを作って
すごく喜んでくれてよかった〇

3月

・LESSERAFIMの対面ハイッタチ会に行く
チェウォンのロング姿を久しぶりに拝めた、眼福~!!!
ユンジンとさくらたんは、体感1秒しかない短い時間でも絶対に名前を呼んでくれるので本当に嬉しい、、、プロ!
次の対面は全員サイン会当てたいな~!!

4月

・浅草に桜を見に行く
写真の通り、いっぱい食べた〜!!
おいしいもの食べてる時が1番幸せ!!

やきもになってる、、笑

5月

・辛い日々(親知らずに苦しめられる)
GWは、歯が痛すぎてまったく休めた気がしなかったし
恋人と喧嘩の日々、、、。辛かったな~
この時期を乗り越えられたのは↓のおかげ!

6月

喧嘩ばかりの日々を乗り越えて、恋人と弾丸ディズニー
ミキミニカチューシャでフレッドペリーのポロシャツをお揃いにして着たよ~

たくさん食べてたくさん笑った!!


私にとっては2024年の上半期とっても充実していたと思います〜!!

下半期は目標少しだけ決めようと思います。


・韓国語の勉強をはじめる
大好きなLESSERAFIMのために読めたり、聴き取れるようになりたい〜!
・noteで有料記事を書く!
・帰り道にある大きい図書館で本を借りる習慣をつける


この3つの記事をこれから半年間のうちに達成させるぞー!!

ちなみにスキのお礼とフォローのお礼追加しました!
いつもみてくださるみなさんありがとうございます!
みてくださった方々が素敵な日になりますように!◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?