見出し画像

そろそろ自己紹介します!笑

どもども✨

「こう」です。
初めましての方は初めまして。
お世話になってる方は今後ともよろしくお願いします。

いまさらながら自己紹介してなかったなと笑

経歴ですが、
2020年入社の28歳(2024/1時点)で自動車部品メーカーで働いてます!笑

なので、「5分で読めるシリーズ」で自動車メーカーが出てきた時には余計なことかかない様に注意してます笑
余計なこと書いたら怒られちゃう



好きな物は【アーニャ】です✨

ちなみにスマホのキーボードはこれ

⬇️

simejiってアプリ使ってます

『可愛いでしょ笑』

みなさんもよかったらどうぞ!
(ネットに落ちてた画像です。)


好きな音楽は
Perfume
milet
ONE OK ROCK
浜崎あゆみ
Taylor Swift

あたり!
基本かっこいい音楽が好きです!


趣味
スポーツが好きで、特にサッカーが好きです✨
あとは漫画とか。


投資についての記事を発信してますが、
そもそも投資を始めたきっかけが何かと言うと、

「単純に興味があった」

ただそれだけです笑
今となっては、将来のためにとか考えてますけど始めた時は「なんか面白そ〜」くらいしか考えてなかった気がします💦

始めたのが2020年の11月で、はや4年目に突入してるわけですが、「よくここまで続けてこれたなー」って思ってます。


noteを始めたきっかけ。
これは、たしか共同マガジンを始めた時の記事にも書いた気がするけど、

自分が投資をするようになってから、例えばyoutubeだったりX(旧Twitter)だったり色んな媒体で情報を調べたりしてた時の1つがこのnoteだった。

ただ、やっぱりnoteの特性上「文章」が中心ってのと、そもそも投資とか企業分析ってよく分からない。。。って思ってた。

でも投資って大切な事じゃん。
だから、まず「投資・企業に興味を持ってもらいたいな」「なんか分かりやすく情報を伝えられたらな」って思ったのがnoteを書き始めたきっかけです!


記事に使ってる女の子のキャラクターは誰か。
気になって眠れない人いるかも知れませんが、あの子はネット検索しても出てきません!!笑

AIに書いてもらってます
ニジジャーニーというアプリを使って生成してもらってる訳ですね!

なので、たまに変なところがあるかもしれませんがそれもAI画像の1つの面白さと捉えてもらえたらと思います。


とりあえずこのくらいにしておいてまたなにか書き足したいことあったら追加します!笑

ではでは🍀

この記事が参加している募集

自己紹介

少しでも気に入ってくれたらサポートしていただけるとありがたいです! 新しい銘柄購入の足しにさせていただきます!