見出し画像

握力ない人へ。いつもどうやって利益を伸ばしているか教えます!!

どもども🙌

今回は初めての有料記事書いてみます。
noteポイント祭もあるしね(笑)

ということで、初めての有料記事のテーマは

株・FXでどうやって利益を伸ばしているかの話

をしたいと思います。


この言葉聞いたことありますか?

【頭と尻尾はくれてやれ】


投資の格言で
頭とは相場の天井、尻尾は相場の大底。
現実の投資において、大底で買って、天井で売るのは不可能だというありがたいお言葉です。

これ実践できてますか?
頭をたくさんあげて、尻尾もたくさんあげちゃう。
心当たりある人きっといると思います。


早速ですが、実際どんなトレードをしているか。
最近のトレードだと、

1/4トレード

緑🟩で買って
黄色🟨で売り

途中だけど。。

FXドル円でも、

経済指標があって決済された


一つの上昇が終わるまで持ち続けることができているのが分かると思います。
私は休みの日とか時間ある時のデイトレで使ってます。

特にトレンドフォローがメインなので
株式投資で言えば、一日中強い銘柄や、出来高の大きい寄り付きから見れる方が特にオススメです。
逆にレンジトレードには少し不向きです。

この記事で何が分かるか

✅私が利益を伸ばすために利用しているもの。
✅どこに逆指値・利確を設定しているのか。
✅上のチャートを用いた解説。

ではこの記事がどんな人向けか。

尻尾をあげすぎちゃう人
少しの値下がりでビビッて売ってしまう人
トレンドフォローが苦手な人
逆張りで負ける人
デイトレ・スイングトレード

向いていない人

✅頭を減らしたい人
✅長期トレード・スキャルピング
✅このレベルなら余裕で取れる人
✅レンジトレード

少しでも心当たりのある人は参考になると思います。

当たり前の注意事項ですが、

【注意事項】
※本記事は利益・元本を保証するものではございません。noteの内容によって生じたトラブル・損失・損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
※本記事は投資行動の勧誘・投資助言を目的としたものではありません。本記事の内容は私の経験や方法をまとめているだけなので、投資助言や投資勧誘には当たらないものとし、いかなる場合も著者は一切の責任を負いません。
※投資は常に運用リスクが伴いますので、投資の実行は必ず自己判断、自己責任でされるようお願い致します。
※本記事の著作権を私は放棄していません。
無断転載・無断販売は固く禁止させていただきます。違反する場合は法的措置も含め、厳しく対処いたします。
※本記事の内容は調整や修正のため、予告なく変更または削除されることがあります。また、返金対応は受け付けておりませんので、予めご承知おきください。

この記事の価格ですが、

【500円】

としています。
上のトレード実績で示している最低額が508円だからですね(笑)

ですが需要があれば、
値上げするかもしれません。

最大QPSの8000円?

以上をふまえた上で納得いただけた方は続きを読んでもらえればと思います。

ということで、

✅私が利益を伸ばすために利用しているもの。

それは、

ここから先は

1,637字 / 16画像

¥ 500

少しでも気に入ってくれたらサポートしていただけるとありがたいです! 新しい銘柄購入の足しにさせていただきます!