見出し画像

モールウォーキングの晩ご飯

表紙はユーチューブの映像を撮りました。
今日の20時44分に投稿した記事に今日歩いた歩数5500歩と書きましたが 6935歩でした。
5500歩は昨日 整体に行き
帰ってコスモスへ行った時の歩数でした。

晩ご飯
土鍋で炊いたご飯 おこげも出来ました 摺り黒ごま。
サラダ 茹で卵 トマト 胡瓜。
命の味噌汁 南京 玉ネギ 人参 キャベツ 刻みネギ 七味唐辛子。
ちりめんじゃこ お酢。
冷や奴 木綿豆腐 かつお削り節。
納豆 タレの代わりにお酢を使っています 辛子 刻みネギ。
もずく 黒酢。

食後に葛まんじゅうを頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?