見出し画像

新メニューガレット 

朝ご飯  ガレットはフランスの家庭料理です。
ヨーグルト。命の味噌汁。バゲット。ガレット 刻んだじゃが芋をフライパンにオリーブオイルを引き両面塩をし焼いた物。上に粉チーズを振りかけました。これだけで良かったのですが
色どりにトマトケチャップもかけました。プチトマトガレットに使ったじゃが芋は愛菜館で買った地元産で生産者の名前入りの物です。

昼ご飯  バゲット バターで。命の味噌汁。キンピラゴボウ 蒟蒻 ゴボウ 炒り胡麻。ゴボウの唐揚げ  パセリ プチトマト。
カラオケに持って行く炊き込みご飯の為買ったゴボウがキンピラゴボウになったり唐揚げになったりしています。ゴボウはコスモスで100円で買った物でまだあります。今まで色んな所に住みましたがコスモスが1番安い様な気がします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?