見出し画像

イオンモールウォーキングデビュー

表紙は数年前の夫の誕生日にサントリーウエルネスから頂いたポストカードを撮りました。
朝ご飯  ヨーグルト20秒レンジで温めてブルーベリージャムをトッピング。
土鍋で炊いたご飯 黒すりゴマ。          命の味噌汁 南京 玉ネギ 人参 キャベツ ちりめんじゃこ 刻みネギ 七味唐辛子。
トマトの卵とじ パセリ。 胡瓜とワカメの酢の物。
バナナ。

9時20分 家を出てイオンまで歩きました。イオンモールウォーキングに参加する為です。前から気になっていたのですが参加するのは今日が初めてです。9時50分イオンに着きました。  イオンモールウォーキングは10時から1時間位の予定です。まず最初に靴の履き方の講義があり実技指導。ウオーミングアップで軽い体操をしスタート。熱中症にならない様に麦茶のペットボトルも頂きました。イオンの中を歩くので車やバイクの心配もありません。今日の予報は真夏日と猛暑日の間くらいだそうです。外を歩くと物凄く暑いですが涼しい店内を歩くのは有り難いです。途中数か所で水分補給をしスタート地点まで戻って来ました。そこでスタンプカードに押印して貰いました。スタンプがたまると何かプレゼントして貰えるそうです。楽しみです。最後に軽く体操をし終了。ありがとうございました。お昼ご飯をイオンで買ってバスで帰りました。

お昼ご飯
命の味噌汁 南京 玉ネギ 人参 キャベツ。
命の味噌汁いがいはイオンで買って来たものですが

晩ご飯
お蕎麦 シメジ 玉ネギ 竹輪 茗荷 ミディトマト 七味唐辛子。
もずく 黒酢。
すいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?