見出し画像

毎月10日はがとぅの日

表紙はがとぅぎゃらりぃさんのトロピカルマンゴーです。毎月10日に入店するとお菓子を1個プレゼントされます。今日はクープドショコラを頂きました。
3時のおやつ
桃果

シャインマスカットのフロマージュ

桃果は夫がシャインマスカットのフロマージュは私が頂きました。美味しかったです。

晩ご飯 土鍋で炊いたご飯 青紫蘇振りかけ。海苔。  命の味噌汁 南京 玉ネギ 人参 キャベツ カニカマ 刻みネギ 七味唐辛子。
冷や奴 刻みネギ 針生姜。
竹輪の磯辺揚げ ポッカレモン ミニトマト 胡瓜。 
パイナップル。

今日は愛菜館 コスモス がとぅぎゃらりぃさん 移動スーパーとくし丸と行き
7958歩歩きました。歩幅を大きくする事を意識したので ずいぶん歩数が減りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?