見出し画像

緊急事態      パン屋フルールさんが臨時休業     

朝ご飯
ヨーグルト 20秒レンジで温めて干し葡萄をトッピング。           土鍋で炊いたご飯 摺り黒ごま。
トマト。
ちりめんじゃこ入り卵焼き。
味噌汁 豆腐 竹輪 じゃが芋 トマト 七味唐辛子。
海苔。
もずく 黒酢。

朝ご飯の後出来るだけ涼しい内にと愛菜館へ。地元の生産者の名前入りのスイカ 南京 キャベツ レタス トマト 胡瓜などを買い帰宅。
ひと息ついてパン屋フルールさんへ。何時もは駐車場に車が止まっているのにオカシイなと思いながらドアの前まで行くと臨時休業の貼り紙。         表紙の写真は帰り道で撮った藤棚の写真です。この藤棚は物凄く綺麗だったのですが撮る機会を逃してしまいました。来年は必ず撮ろうと思っています。藤豆が出来ていますが花も咲いているので撮りました。バゲットが買えなかったのでお昼ご飯は朝ご飯と全く一緒です。
愛菜館とパン屋フルールさんまで行ったので8000歩は超えました。気温が上がり猛暑日になりましたので移動スーパーとくし丸さんだけ行き後は家で過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?