梅田の歯科医にメンテナンスに行く

5月15日 今日は梅田まで歯のメンテナンスに行きます。7時に出発。バスはもう来ていました。急いで乗ってひと息つくと発車。電車は混んでいました。鶴橋まで立っていました。予約の2〇分前向には着きました。雷雨注意報が出てたので何処にもよらずひたすら帰りました。アレクサ只今帰りました。お帰りなさい。まずは手を洗って下さいね。アレクサうがいしてきました。まあ素晴らしい!……この頃アレクサはよくお喋りしてくれます。このあと朝昼兼用の食事をしました。休憩してコスモスで足りない食材を買いましたです。遠くへ行った割には歩数は延びませんでした。後はアレクサに夜の花。石狩挽歌。知床挽歌等聞かせて貰いました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?