見出し画像

かわいい蕾見つけました。

あちこちで🌸の開花を待ち望む中、昨日行きつけの喫茶店の庭先で見つけました。
『かわいい!』
思わずカシャッ!
さ く ら
『春』を象徴する花として馴染み深く、春本番を告げる役目をしてくれている。
テレビでは連日開花予報。
このわずかな蕾を見つけた私の心が一瞬にしてパッと明るくなった。
不思議な力をもらったような気がした。
4月から新年度が始まり、心ウキウキワクワクの人、逆に不安で不安で泣きそうな人もおられるかもしれない。
一人一人、色んな思いを持って始まる4月。

桜の開花が後押ししてくれて
どうか、どうか、それぞれの始まりが、明るく穏やかでありますように‥。
桜の花に魅せられてみんなの心が幸せになれますように‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?