見出し画像

noteはじめました

突然ですが
私、算命学(統計)では
行動:集団を守り
思考:個々に伝えたくて
使命:個々に伝えている(芸術)らしいです。

最近、人に勧められた事を行動する
☺︎ちゃんです。
占いはあまり信じてません。
自分が良いと感じたこだけ聞いて、
自分が良くないと感じた事は忘れるようにしています。

現在、仕事は社員で10年間バリバリに働いてましたが、落ち込んでしまい仕事量を減らして過ごしてます。
この状況に至る経緯や私の事はゆくゆく書いていきます。

私はもともと
自分なんて!っと思っています
自分が話すより周りの人が話した方が自分が話すより面白い!っと思っていて自分のことは話題にあげず生きてきました
かなり内向的。。。我慢強く、自分が思った事を言葉にする前に言うか言わないかを考えてしまいがち
要約すると人より心配が直ぐ上がる人間です。

ただ、そんな私はここ3ヶ月くらい
周りの人から☺︎ちゃんこれしてみたら?っと言われた事をやってみて過ごしてます。

このnoteもたまたま算命学で
私の生年月日から思考の特徴を解説してくれる人にかなり背中を押してもらい
書き始める事にしました。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?