見出し画像

Q. 抜け毛が激しくなったらどうする?

変わった質問で暇潰ししたい人に100の質問 から、
お借りして、やってみる•'-'•)و

  1. あなたの年齢は? →20

  2. 一番好きな映画は? →これは決められない。でも、Hidden Figuresは繰り返し見てる

  3. 宇宙にいくなら何持ってく? →本。暇潰しによさげじゃない?

  4. 英語で好きな単語は? →succsess。cとsが二回ずつ繰り返すところが。

  5. おにぎりの具で好きなのは? →ツナ、でも一番は塩

  6. 可愛いと思う仕草は? →ご飯食べてるとき(の女の子。)

  7. 君の明日の予定は? →髪切る

  8. 癖を教えて下さい →頭をかく、人の事観察しがち。

  9. 結婚相手に求めることは? →落ち着き

  10. コンビニといえば? →セブン

  11. 魚は何が一番好き? →

  12. 忍びに大切なことは? →体が軽いこと

  13. すきやきに欠かせないものは? →ごはん

  14. 背中に羽が生えたらどうする? →見せびらかす

  15. そこそこ好きな芸能人は? → 「そこそこ」がむずかしいよね。

  16. 宝物は何? →

  17. 遅刻したときの言い訳は? →油断しました。

  18. 月1で食べたいものは? →マックのポテト。

  19. てこでも敵わないものって何? →自分。

  20. 友達に言っておきたいことは? →私はめんどくさがりや。

  21. ナウいってナウいの? →ナウくない。

  22. にんじんより好きな野菜は? →ブロッコリー

  23. 抜け毛が激しくなったらどうする? →髪の毛全部そる

  24. 猫になったら何する? →気ままに歩いて、寝る

  25. のど自慢出るなら何歌う? →音痴だから出たくない。

  26. 初めて買ったCDは? →BTSのシングルかな。タイトル曲は覚えてないけど

  27. 暇潰しになってますか? →なってる。とおもう。でも、意外に長いね。もっとサクサク100個終わるかと思ってたんだけど。

  28. 不思議とはまっちゃうことは? →テスト前ならなんにでも。

  29. 部屋にある一番お気に入りのものは? →毛布

  30. 星は全部で何個あるの? →人が一生数えても数えきれないぐらい

  31. 魔法が使えたら何をする? →寒さを感じないようにする。

  32. 未来の自分ってどんな感じ? →明るいと思いたい。

  33. 無料になってほしいものは? →アニメとかドラマの配信サービス

  34. メールでよく使う絵文字は? →笑顔のやつ

  35. 猛暑と極寒どっちのほうがまし? →猛暑

  36. 休みの日にすることは? →寝て、ドラマ観て、寝て。

  37. 雪が降ったら何をする? →あったかいところで、雪ではしゃぐ人の写真を撮る。

  38. 夜寝るまえに聞きたい曲は? Attachments

  39. ラーメンは何味が好き? →醤油

  40. 理想の世界は? →平和な世界

  41. 留守電は入れる? →入れないかも

  42. レストランといえば? →ファミレス。

  43. ロマンチックってどんなこと? →いつもと比べて雰囲気が違えばロマンチックでは。

  44. 和食ですきなのは? →みそ汁

  45. をつかれさまでした早い? →結構長い。

  46. んーっと、逆に質問ある? →ない。それ一番困る質問かも。

  47. 外見って気にする? →とても。

  48. 銀河一美しいものは? →ヒト

  49. ぐにゃぐにゃといえば? →公園にある遊具

  50. 元気が出る場所は? →家。特に実家。

多い、、、
続きは、また今度、、、?

では、またいつか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?