見出し画像

8月3日(2024大杉家夏祭り1日目)

朝5時から熱い公務員の方々がいるコミュニティに参加❗️
コミュニティでの初ファシリテーションやり切ったー🤣
課題もたくさんあったけど、それ以上に収穫の方が上回った😆

朝5時から9名参加😳すげ〜

終了後、6時半から夏祭りで使う流しそうめんの竹を切りに竹藪へ😂藪蚊との戦い🥷

9時から12時まで保育園の役員会❗️
8月24日の保育園夏祭りに向けて最終打合せ。
先生と役員のおかげでなんとかなりそう☺️


12時過ぎから保育園の役員家族をお呼びして大杉家の夏祭り〜‼️

チラシ

大人も子供も年齢やクラスの枠を超えて交流できました🙆‍♂️
初めはみんな緊張してたけど時間が経ったら初対面とは思えないくらいに遊べたね😆

おうち縁日


駄菓子屋さん
キンキンに冷えてるよ〜


スライダープール
流しそうめん
初体験の子も多かった
参加してくれてありがとう

楽しい夏の思い出になったら嬉しい限り☺️
今日も最高の1日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?