見出し画像

4月7日(ものまねライブ&ジュビロ磐田第7戦)

午前中から5時間、9時から14時まで保育園の役員会資料作成❗️
スケジュールとアンケート作成😎

ここまでできたら、後は副会長にいったんお預けでいいかな🤔

これからは管理職の立場になってみよう。
会長はたぶんその位置付けだから。
初の立場。仕事に置き換えてみる。
いかにチームメンバーが率先して動きたい。やりたいと思える環境を作れるか。

職種など全く違う方との交流。同じ保育園の子供の保護者、役員というだけで、カルチャーは作られている。

どんなもんかな。
管理職の難しさが身にしみてわかるかな!?😅

仕事に比べてミッションや重要度は低いけど、いい経験になるだろう🤔

自分の在り方次第でチームの方向性やチーム力がどんな感じになるのか。

初めてだからワクワクドキドキ🤣

全ては自分と自分の子供のために。
その行動結果がより良い保育園運営に繋がるように🥹


ジュビロ磐田第7戦
VS京都パープルサンガ
2-0勝利❗️

ついに、ペイショットJ1初得点。そして2点目も。
PK外した時はやべーと思ったけど、この試合で点取れて吹っ切れるな🤣

守備陣もよく耐え抜いた。

2連勝そして2戦連続完封勝利おめでとう🍺

2-0勝利❗️

次は東海ダービー❗️
連戦だけど欲しいのは勝利のみ。
名古屋には負けたくない☹️


夜は17時45分から浜松グランドホテルでものまねディナーショー😍

ビュッフェとアルコール飲み放題の90分だけでも嬉しいけど、その後さらに、松浦航大とよよよちゃんのライブ🤭


浜松グランドホテル12階
アルコール飲み放題
和洋折衷
SOLDOUT


夜景
12階からの景色
ステージとそれなりに近かった


モノマネライブは初めてだったけど感動😅
笑えちゃうくらいの衝撃😂うますぎ😆

自分がカラオケでモノマネするレベルが如何に低いか🥲

まぁプロと比べちゃいかんな😅

でも、ホンモノを体感することはやっぱり大事❗️

その人の熱意や本気度が感じられる。
ホンモノのプロはやはり凄い🤔

職業は違えど勉強になる。
エネルギーが違う😅

そして、よよよちゃんとライブ中に2回も一緒に手でハートを作れた😍(距離として1m以内。目も合った)
手はギリ触れていない😅

そんなことあるんだ。

そしてそして、松浦航大のライブトーク中にトイレ我慢できなくて、席外したら、まさかのよよよちゃんに遭遇🤣笑

ハートしてくれてありがとうと伝えたら、ありがとうございます。良かったです😍と会話までできちゃった🤭

ローカルライブはそんな出来事があるなんて。
すげー🤣
この出来事は忘れることないだろうな🤔
たぶん、、、。

写真お願いすれば良かったー😭
無理だったとしても🥲

2人の活躍は今後も楽しみです😊

今日も最高の1日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?